海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



テンションベイマックス!

DCIM1871.jpgDCIM1876.jpg
メリクリ!
テンションマ~ックス!ベイマックス!
ベイベイベイベイベイマックス!ベイマックス見てきました
封切り日はT-JOY博多の1番大きいスクリーン妖怪ウォッチに取られてる!と思ってましたが
週末を過ぎると吹き替え版をそのスクリーンでやってくれてました
制作発表当時から情報を追ってきましたから日本でのプロモーションが過剰に感動要素を売り込んでるようで
詐欺まがいの予告編だったというのはわかってましたが、それにしてもアクション要素やSF要素がマジで豊富で
ワクワクしっぱなしで見てました
滅茶苦茶面白かったです、ベイマックスをみろ!!
ゴーゴーちゃんがくっそ可愛かったです
あと言いたいことがあるんでそれも含む残りのネタバレ感想は↓から


DCIM1875.jpg
DCIM1879.jpg
岸田教団の新アルバムhack/SLASHを買いました
ポスター特典目当てで天神とらのあなで購入
呉マサヒロ先生のとてもホットなポストカードを貰いました
サンキューとらのあな、最高のイブだぜ

続きを読む

セレクター!!

selector最終回!
2期は最初からテンションマックスで見てましたがついに最終回でした
胸糞悪くなくて良かったです
タマ+ユキ=マユで、のびえもんか!って突っ込みながら泣いてました

ビギニングセレクター
5パックだけなんで結果はお察しでし~…
ユヅキとシナジーのある龍獣のカードが前弾のも合わせてかーなーり好みなのでデッキ組みたくなっちゃいますね

女人の主観は奇想天外だな

ベイマックスが始まったぞー!!
まだ見に行けてません
3回は見に行きてえなあ!
金をくれ!!

24日に岸田教団の新アルバムが出ます
店舗特典のポスターが欲しいのでとらのあなで買おうと思ってます
23日に東京でトークイベントやるみたいなのでフラゲできると思うんで
出来たら23に行こうと思います

というか多分年末まで博多天神に通い詰めになるぞォ~

大スター宮いちご祭り!!

DCIM1840.jpgDCIM1848.jpg
劇場版アイカツ!を見てきました
ライブシーンの度に泣いてて、10回以上は泣いたと思います
今まで見た話が活きてくる構成で、テレビシリーズを見てて良かったと思いました
テレビ作中で常に最強のいちごちゃんが映画では何度も揺らぐのは劇場版ならではといったところでした
絶対泣けます!!!!

え!!同じ値段でステーキを!?

DCIM1833.jpg
プリパラ12月、やってきました
早速ファルルのmorningで遊んできましたが、赤崎千夏さん繋がりで昨日見たselector10話を思い出さずにいられず
蒼井晶の救われぬ魂を癒すための鎮魂歌のようにも聞こえてやばかったです
ただでさえ白昼堂々イオンにプリパラやりに来てるおじさんってだけでもやばいのに泣きそうになってやばかったです
そういう個人的なの除いてもmorningとても良かったです、不思議な温かさがあります
アニメ登場&CD化も待ち遠しいですね

吉野家
17日から値上げするようです
今まではたまねぎが食べられなくて牛丼は避けていたのですが、今年の春から食べられるようになって
外出した時に安く済ませられるのでよく行くようになってました
人が牛丼人生を楽しみだしたタイミングでこれかよ!!
松屋もすき家も行けるようになってたのに、便乗値上げするんだろーなー・・・どうしてこうなった…
前のページ 次のページ

FC2Ad

