海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



家にアイスティーを常備したい

甘くないアイスティーをごくごく飲みたいです
今日のお昼に午後の紅茶を買ったけど甘すぎるのだ!
俺の舌もペット茶を拒む段階にライドしたのか

ライドと言えばヴァンガードですが封竜解放はまだ購入してません
今回も2箱かなー、特典のデッキホルダー欲しいし
ブロケード軸で作ると思います
エンフェとアクフォに興味が薄いなー・・・

ヨルムンガンド原作
6巻まで集めました
ちょうどアニメ1期で終わるところで終わってるー!

スクールアイドルフェスティバル
ミッションを全部クリアして、日替わり曲で楽しんでます
ハードモードは最初はできなかったけどじっくりイージー→ノーマルとクリアしていったら
遊ぶのが苦じゃなくなってきました

映画アイアンマン3
観に行くのは水曜以降になりそうです
キャナルと博多のどっちで見るか・・・距離的には博多だけども3D眼鏡がナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/999-9613ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

