海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


より高く飛べる方へ

4月に入って2週間が経ちました
学校も始まって結構だるい感じです
新しい服が欲しいです

ここのところヨルムンガンドが再燃しててアニメ主題歌CD借りたりしてます
単行本全巻買いたいのですが置く場所がなー!
春休みの間に掃除しておくべきでした

春のアニメはロボットアニメ3種類は一先ず見ておく感じです
でもマジェスティックプリンスが苦手かなー
僕自身の平井キャラへの抵抗もあって、テンポの悪さがちょっとなあ
ガルガンティアは鳴子ハナハルさんキャラがカワイイヤッター!

モンスーノが第2シーズンになってもバンダイ公式が一切更新してないのを見ると不安になります
まさか玩具商品展開はもう打ち切りとかなんないよね・・・
従来のモンスーノIDを青→黄→赤の3すくみにしたことが引っかかってるのかな?
モンスーノの北米版玩具のカードは3すくみシステムになってないからここらへんはバンダイの見切り発車だったのだろうか
さらに第2シーズンは北米より日本の方が先に放送されてるから向こうでも商品展開されてない模様だし
キラーザウラーとX-100欲しいんだけどなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/996-c32f1cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

