海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


一進一跳!

ラブライブ最終話!
ウーン大団円で終わって良かったです
みんな6thシングルのセンター投票で凛ちゃんに入れましょう

挿入歌
ということで挿入歌CDと漫画版、凛ちゃんのエンブレムキーホルダーを買ってきました
ゲーマーズ特典のフォトフレームもこの通り
これ海未ちゃんが誘ってるじゃねえか

モンスーノ
第2シーズンが始まりました
開始すぐにテロ行為とかモンスーノ度120%でしたね
さあ、いよいよパーティーの始まりね!
フォージコアのモンスーノどれもいいなあ、特にドレッズが使ってる2体はとびぬけていいデザインですね
X-100って名前の温度差もすごくいいです
クイックフォースがなあ・・・多分これからロック以外の初期メンが死んでくんだろうなあ・・・

春休みは水曜が暇になったんでイナイレGOも見てたんですが
今週の「君は将来、僕のお嫁さんになって男の子を生むんだよ、ぷへ、ぷへへへへ・・・」
って中学生女子に言うはヤバかったですね・・・
この台詞があってさらに黄名子がうんわかったっていうのがさらにヤバいです
これにOKしちゃう辺り制作陣の倫理観を疑うレベルでまずかったです
GO3期の話が出てるけど大丈夫かなあ・・・見てて大丈夫じゃなかったから途中で見るのやめたんですが・・・


1週間くらい風邪を引いてます
咳が止まらなくて寝る前と起きた後が辛いです
ずっと薬飲んでるのにおかしいなあ・・・それでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/995-4ac80c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

