海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ

ラブライブ
12話の展開が信じられません
俺ああいうのがあるとダメなんだよー!
すごいショックで、これは嘘ですが3日は食べ物が喉を通りませんでした
おとなしく13話を待ちます

シンフォギア2期
タイトル「戦姫絶唱シンフォギアG」と新サイトが公開されました
瞬間、曇りきった区路田の心に一筋の光が!(表現が不自由)
キャラもギアもデザインがかなり違って見えますね
クリスちゃんの新しいヘッドギアがネコ耳に見えて元から銀河級レベルで可愛かったのがさらに可愛くなりました
響のマフラーはあれですか!監督繋がりでジャンク・ウォリアーですか!?(多分違う)
夏まで死ねない理由が出来ました
シンフォギアのために頑張ります!

モンスーノ
2クール目が終わって次回からシーズン2です
合体モンスーノの展開なのー!?
それよか勢力増えてコアの色が増えたら既存のモンスーノIDで3すくみのゲームが出来なくなるんですがそれは・・・
まあいいか!やる人いないし、絶対にいないし!


そしてモンスーノがニコニコ動画、バンダイチャンネルで、アイカツ!がバンダイチャンネルで、それぞれ無料で配信されています
モンスーノは1クールは見てない話が多かったので助かります
そして明るみに出るコアテックの悪党どもの数々の悪行
プラスチック爆弾で生身の人間を爆破するチェイス、トレーラーでシャルルマーニュを跳ねるビッキー
このアニメの人間に良心のタガがありません、スカっとしたい時にぴったりです

アイカツ!はいろんな人に面白いと聞いて見始めました
データカードダスの販促アニメだろうと舐めてかかったら、意外と話の彫りが深くて純粋な意味で楽しめます
ゲームを知らなくてもがっつり楽しめます
今は7話時点ですが無料配信終了まで見終えたいです

コメント

>俺ああいうのがあるとダメなんだよー!

ただの明るい萌えアニメかと思いきやそんなことなかったというのがきついね
まぁ作品にもよるけど

  • 2013/03/30(土) 19:35:09 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
穂乃果ちゃんスッゴイカワイソ・・・
せっかくのTVアニメ化なんだから暗くて辛いのはなあ・・・

  • 2013/04/02(火) 01:15:22 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/994-bd00738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

