海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



未来をしっかり見て!



いきなりだけど俺はラブライブを見て完全に生まれ変わったで
こんな素晴らしいコンテンツをアニメ化まで知らなかったなんて恥ずかしい人生を送ってきたと思うと辛いで

ということで今度ベストアルバム買ってきます
アニメ挿入歌のCDも買うとなるとラブライブ破産に追い込まれますなこりゃあね、ははは
そういうことからヴァンガード綺羅の歌姫も購入はかなり遅れると思います

獣旋バトルモンスーノ
どうやら2クールで第1シーズンが終わって4月から第2シーズンが始まるみたいですね
ただでさえ登場人物や勢力の多いモンスーノがさらにインフレ加速すると聞いては興奮を抑えられません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/992-064e7f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

