fc2ブログ

海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

無謀な賭け勝ちに行こう

モンスーノとスリーブ
土曜に博多行ってラブライブスリーブ買ってきました
凛ちゃんと穂乃果ちゃん!
後ろは今現在、ラブライブに負けるとも劣らない超エキサイティングアニメ、モンスーノの玩具
ワゴンコーナーに置かれるヴィジョンが見え見えですが、傲慢にもそれを待てずに買ってきてしまいました
アニメは毎回、ハリウッド映画が30分に凝縮されたようで面白いです
あとT-JOYに行ってアイアンマン3の前売りを買おうと思ったのですが特典売切れてました;_;

キングブレイド!
買ったのはキングブレイドとシャドーホーネットのセット
何回かスピンしてみましたがロングスピンが難しいですねー、コツが要ります
コアにモンスーノフィギュアを収納すれば場所を取りませんし、コレクションしたいなー
エクリプス(赤)とストーム(黄色)のモンスーノは買えたんで次は我らがコアテック(青)のモンスーノを買おう
正直コアテックのモンスーノはどれでも美味しいから迷うなあ


あと今回初めて博多マイング入ったけどいっぱい時間つぶせそうでやべー、知らなかったなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/991-24fb85af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)