海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


宇宙と地球と

宇宙と地球と
中洲大洋でガンダムUCEP6イベント上映見てきました
今回上映された大洋1で見たのは初めてなんですが
すごく広いしシートもふかふかで最高の環境で見れました
そこら辺のシネコンよりも断然良いです!

パンフレット、ポスター
劇場で買ったのはパンフレットと3Dポスター
ポスターは6じゃないのは、こっちにはバンシィが映ってたので

CD
天神のタワーレコードで欲しかったノーナリーブスのベストアルバムとブンブンサテライツのEP5主題歌
その後博多のゲーマーズでラブライブのOPとEDを
ラブライブはこのブログで話題にするのは初めてですが
すげえ面白いよ!今期1番なんじゃないのかな!
2010年から企画があったんですねー
くそ、テストのせいで波に乗り遅れた・・・(すぐ人のせいにする人間の屑)
ドはまりした時にはもう今月で終わりかあ・・・

そんなラブライブの中でも既にNo.1ヒロインの座を確立している星空凛ちゃんのICカードステッカー
たけえよ!

ノーナは最近よく動画を見ます
聞きやすい曲が多いですねー、さわやかな気分になります
(全然さわやかじゃないジャンルから導入する人間の屑)


追記からガンダムUCの感想です
・全体的に
今回は短く感じました
MSのアクションシーンも少なめでEP4、5的にバッシバシに動くシーンなどはありませんでした
しかし、それをもってしてもすごく面白い構成でした
ネェル・アーガマでの会話シーンが多いのですがあの胃が痛くなりそうな緊張感はやばいですよ!

・ジェスタキャノン
今回はトライスター隊の登場シーンはあっさりしてましたね
3話連続でワッツ機にダメージ→ダリルが「ワッツ!?」と叫ぶ
の流れが来るとは思いませんでした
ワッツさんが不憫ですねー

・袖付きの煽り
袖付きのホモ軍団アンジェロ率いる親衛隊の、アーガマクルーに対する煽りが雑すぎてマイナス1点ですね
煽るんなら煽るで関西おばさんにでも弟子入りして煽りを学んでほしいです

・リディ
人相が違うと思ったら声も違うじゃねえか・・・
堕ちたな(確信)
ノルンも全然活躍無かったし、また1年後

・マリーダさん
うおおおおおお!!マリーダさーん!マリーダさーん!!!
ラノベかー!お前ラノベかよー!!
うおおおおお!!ラノベかよー!!!!!!
ガンダム史上ナンバーワンヒロイン・マリーダ・クルスさんが可愛いかったです
毎回クソ可愛いんですがね!
バナージめ!いけしゃあしゃあとよー!
何でノリノリでナンパしてんだよー!!
タクヤと話してる時は心ここに非ずといった面もちだったのにマリーダさんナンパする時は元気一杯になる人間の屑になるぞ!

マジで瞳がクリックリッしてて可愛いです
くそっくそっ!!
僕もマリーダさんを口説きたいです


まとめて
今回のUCはラノベでした
登場MSも少なく、EP4、5の時のように多く商品展開はされないでしょうが
マリーダさんの薄い本が多く刷られることを願って・・・・・・ジーク・ジオン(意味不明)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/988-2a7d6840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

