海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



†闇でしか裁けない原罪(つみ)がある†

カトウ
直球表題ロボットアニメのカトウがド直球好みです
figmaみたいな立体欲しいけど無理かな・・・

・THE UNLIMITED兵部京介
絶対可憐チルドレン原作もアニメも見てないけど見てます
なかなか面白いです
今日からニコニコ動画で配信される8話がクソ面白熱いのでおすすめです!

・ジムスナ
火曜くらいに武器を1部塗装してずっとほったらかしです
い、言い訳はしねえぜ!
こういうところから放置するパターンなんだよな~

ガンダムUC6話が劇場公開されてます
5話の時みたくじらされるのは勘弁なので今回は見に行くつもりです
ネタバレをされる前に劇場に急げ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/987-9d5d3b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

