海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


セブンスワールド・ライブツアー福岡に行きました

ドーモー!
2月9日の岸田教団のセブンスワールドライブツアー福岡に行ってきました!
一昨年のには行かなかったからこれで2回目ですね
MCがクソとゲロの話で汚かったけど超楽しかったです
寒い→暑い→寒いで風邪を引きそうでした
物販と入場の時に長時間外に並ぶからそこがきついですねー
物販はタオルと.jpとタクローさんの同人誌を買いました

ここ1週間で起きたことなど
・買い物
じょしらくとかシンフォギア
じょしらく3、4巻とお待ちかねのシンフォギア2巻
ゲーマーズで買うとブロマイドが付いてました、やったぜ。
アニメ版のストーリーの順序をあべこべにしたみたいで続きが気になります
あと翼さんがきわどいです!
じょしらくは紀伊國屋書店で。5巻は見つかりませんでした・・・

・ヴァンガード
ジェネシスが強い感じかするけど、僕は騎士王凱旋は宝石騎士とゴルパラとなるかみ目当てにします
封竜解放はイラストを見る限りブロケードで確定でしょうか、意外や意外。
今のところ不遇なRRRユニットも今後があるかもしれませんね

・ワンフェス
ねんどろとfigmaのクリスちゃんはいましたか?いませんでした・・・
もう許せるぞおい!ぐあー・・・なんてこった、漫画版2巻が出て浮かれていたところに水をかけられた思いだ!(被害妄想
2期に合わせて出てくれるといいなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/983-155961c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

