海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


お前の魂は善良な人の血で染まっている!苦しみを味わえ!

こんばんわ!ドーモ、区路田です
テストが終わって春休みに入りました、ヤッター!!
どっか行きたいなー

・マーベルチョコエッグ
チョコエッグ
先日やっと念願のキャプテンアメリカが当たりました
ここまでにハルクとシルバーサーファーが3体当たってどうしてくれようかと思いましたがこれで収集を完了できます

マーベルピンズ
チョコエッグの外箱の応募券を送ると抽選でピンズが貰えるキャンペーンでお正月に3口応募してたんですが
今朝、景品が届きました
当たるもんですね~

・映画「ゴーストライダー」を見ました
ゴーストライダー
もうすぐ「2」の公開なのでそれを見に行くかどうか決めるのも兼ねて借りてきました
いやー、スカァっとしてて面白かったです
重くないのがいいですね~、結構ツッコミどころがあって笑えました
吹き替えも大塚明夫さんとイトケンさんだしどっちも好きな僕は満足できました
そんな中で僕が一番好きなシーンは主人公ジョニーが椅子で居眠りする父バートンの手からたばこの箱を取って机の上に置くところです
クソささいなシーンですがそのささいさがこの映画の清涼剤ですよ~~!!


・マクロスプラスのブルーレイBOX
マクロスプラス Complete Blu-ray Boxマクロスプラス Complete Blu-ray Box
(2013/06/21)
山崎たくみ、石塚運昇 他

商品詳細を見る

一応アマゾンで予約しました
中学の時から好きだったので(矢口真理みたいな)ソフトを手元に置いておきたかったですからね
だいたい見たのも映画版だけなのでせっかくなのでOVA版も見ます
これを機にバンダイさんププラスの変形プラモ出さないかな

コメント

たなぼたww

N65P6466
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://SZ0243gd.py.py4ii.net/SZ0243gd/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/981-dffc0177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

