海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ニンジャが出て殺す!!

ドーモ、区路田です
今週はずっとテストです、苦しーッ!

リベレイター
新しいトライアルが出たので買ってきました
聖域の解放者に収録されてる元ロイパラの面々が懐かしいので解放者は元から2セット買うつもりでした
ガンスロッドスリーブも買えて満足満足!
ヴァンガード0はブラブレが欲しかったので
早く解放者デッキで戦いたいぜ!

ニンジャとメンポ
ニンジャスレイヤー書籍版1巻を買ってみました

この方の朗読動画を見てすごくわかりやすいと思って
最近まとめサイトで本編を何編か読んでこりゃすげえと思ってつい買ってしまいました
ネットで良く聞く特徴的な台詞回しはもちろん、地の文の跳ねうねる感じがメチャはまってしまいます
ニンジャスレイヤーの右腕がムチのようにしなり、目にも止まらぬ速さで二枚のスリケンが投げ放たれた!
右のはヨドバシ4階に出来たヴィレッジヴァンガードで買ったメンポ(フェイスマスク)です
(顔に入りませんでした)


・ヴァンガードの話
リンクジョーカー編2話も面白かったです
初期ヴァンガードを思い出しますね~

・アニメの話
シンフォギアから1年か~(外せない
今期はテストが落ち着くまで多く見れないな~
今のところは閃乱カグラとかまおゆうとかを見てます
あとあいまいみーが頭おかしくてヒヤヒヤしながら見てます
原作のサイトで本編見られますがこれ子供が読んだらアカンですね

・うちにピアノが来た話
こんな立派なピアノがうちに来ました
妹に弾かせるつもりで積み立てをしてた話を母からよく聞いていたのですがそれがついに来ました
妹は弾けないまま時間が経って家に来たのですが、こう実際見るとテンション上がるな~!
ヴォー!僕が弾けるようになんないかな!しずかちゃんみたいにピアノのお稽古つけてもらいたいなー!
ヱヴァQの予告のあのメロディ弾いてみたいですね(笑)
まだ調律が出来てないので後日業者の方が来られるとのことです

・ガンダムのプラモデルの話
三国伝がSEEDでリブートですってー!
うわー、懐かしいけどまた三国伝やるくらいならBB戦士水滸伝やってよー!
旧作と違ってかなりシャープなラインになりましたが価格や大きさが気になりますね
HGUCバンシィ・ノルンにEP5でバンシィの左手がぐわあってなったあの部分のパーツ(わかり辛い)が付くらしいので
マリーダバンシィデストロイモードと合わせて組み立てたいです

それではサヨナラ!テスト、殺すべし!!

コメント

ヴァンガ0かったんだねぇ

  • 2013/02/02(土) 03:27:00 |
  • URL |
  • たがめ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメント返信
>たがめさん
買いましたー
くっそこれは俺の調べ不足ですけど1話まるまる入ってるって知らなかったのは失敗したなあーww

  • 2013/02/04(月) 18:42:20 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/980-fea5d1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

