海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



万丈目ブラックサンダー

へへ・・・
明日チケットだぜ・・・
まぁた天神かー
まあこの夏休みはずっとそうなるかな

おかげで俺の財布はスカスカだぁ!!
ああ、怖い、怖いなあ

明日はディケイド前には家出るか・・・
シンケンジャー後半だねえ・・・
あーもう終わりに近いとかやだなー
ぬー、放送終わっても公式でいろんなメディアでいろんな世界ー・・・
無理があるかなあ

ディケイドってか特撮関連で面白い動画いくつか昨日見つけたけど
普通に面白いのでも

これは・・・痛かったろうなあww
しかも現場ヤフードームとかねw
ゲキレッド行動と発言が合ってねえよw


そうそう大⑨州東方祭の第二回開催決定したとか
HPに載ってましたね第二回ってことは
次回も同じ場所ってことかしら
へっ・・・小倉まで運賃ざっと1000円以上かかるぜ・・・へへへ

うわあいマジンガー新OPかっこいい・・・!
詳細は明日書くぜ!

プロフ画そろそろ変えようかなー
この前のナズーリン、デジタルで仕上げられたらいいんだけどなー
俺にはそんな技術・・・無い・・・

コメント

チケット買える。。。よね
買えなかったらどうしようw

大⑨州東方祭の第二開催は10月ですってね
金大丈夫かなぁw

  • 2009/07/19(日) 00:29:19 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

化物語ならうちに来ればいつでも見せてやるZE☆

ちょwwwwうぇwwwwww
レッドwwww大丈夫かwwwwww
後頭部からモロにいったぞ・・・・・・・
しかもそのあとのセリフwwwwwww

レッド「もうおわりかぁ!?」
マジで吹いたじゃねえかwwwww
子供たちにはきっと忘れられない思い出になっただろうなw

なにぃ~?俺の身が軽い~?
どういう意味だよ!w

  • 2009/07/19(日) 14:13:05 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
うへへ・・・チケット・・・買えたぜ・・・
まさかあれほどこっちで競争少ないとは・・・
いやあの後どうなったのきゃな・・・
安心してッ!
第2回は4月よッ!
無限財力が何を言われるww

>オリンさん
>化物語ならうちに来ればいつでも見せてやるZE☆
やったーい!先輩ありがとううううう!!
ゲキレッドすげえですよねえ
背中バァーンってなってガチでやばそうでしたねえ
俺が子供であそこに居たら
驚愕してポカァーってなんのかなあw
>なにぃ~?俺の身が軽い~?
だってこの前スクエニくそみそ汚いって言ってたくせに
今回のランファンを見たとたんいや何でもないw

  • 2009/07/19(日) 18:49:52 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

え?4月?。。。
あ、2010年4月か
10月4日かと思っちゃったよw
か、金が。。。

  • 2009/07/19(日) 18:59:51 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
4月ですね~
うう~第1回以降は総合展示場になるのか~
・・・うへへw
だから金はいくらでも稼げるでしょあなたはw

  • 2009/07/19(日) 20:08:39 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

バタッといったとき
なんとかアドリブきかせて
誤魔化すと思ったら
ズルズル下がって行った時に
ファンタを雪見大福に吹きかけてしまいました

  • 2009/07/19(日) 21:36:09 |
  • URL |
  • Φおれんぢ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>Φおれんぢさん
あんだけ派手にドカッといったんだ
アドリブなんて考えてる余裕無いでしょうww
ファンタをPCに吹かなかっただけでも収穫でしょう
僕も口に飲み物含んでたらやばかったかもw

  • 2009/07/19(日) 22:44:34 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/98-4de912f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

