海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


いいだろお前成人の日だぞ

こんばんは
新年の更新から1週間経ってしまいました
昨日が成人式でした
20年生きたのか~・・・・
懐かしい人達と話せました

この1週間で起こったことなど

・ポケモンプラチナ
結構やり込んでました・・・
ポッチャマを進化させずに進めようかと思いましたがやっぱり忍びないので普通に遊びました
僕はポケモンはファイアレッドで最後でしたが、やっぱりあのポケモンの続きなんだな~って思いました(小並感)
これまでのシリーズ全部やりたくなるなあ~!

・ヴァンガードの話
リンクジョーカー編が始まりました
カードキャピタル中心の話に戻って、ヴァンガードが戻ってきたって感じがします
好きな1話でした
どんだけグローバルなんだよ!

・コクリコ坂から
金曜ロードSHOWで初めて見ました
思ったのが東京に場面が移った時の喫煙してる人の多さ
昔は煙草が成人男性のメインの娯楽だったのかなあと思いました
きっとあの出版社の煙草が山積みになった灰皿なんてそこら中にあったんだろうな
お前俺の妹やで!実はそうやなかったんや!のくだりは何だったんだろう・・・
王様の声を聴けたので面白かったです
うちの大学の部室棟も新しいの作ってください!いくらお掃除しても汚いし狭いです!!

岸田教団ライブツアー
2月9日の岸田教団の福岡でのライブチケットを買いました
今年は見に行きます
うひょー!スタドラの封切と被ってんじゃねえか!うひょー!

コメント

やったな堂々と酒が飲める

>どんだけグローバルなんだよ!
子どもなのは見た目だけにしろよプークスクス

  • 2013/01/17(木) 13:38:32 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
イエスアイアムッ!
去年の11月が誕生日だったんでもう20になってたんだけどねー
最近スーパーでお酒コーナーを徘徊してどんなのがあるか見てます(不審者)

>子どもなのは見た目だけにしろよプークスクス
お、おう(要領を得ない)

  • 2013/01/25(金) 01:13:48 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/978-a733d328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

