海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


センチメンタル過剰

僕とマブダチということで有名なニコルさんが天神でライブをすると聞いたので行ってきました
行くやいなや、「ダセェ格好で来んなっつっただろうが!」とか言われるかと思いましたが
そんなことは無く、楽しめました
CDデビューが待ち遠しいです
今日はお誘いありがとうございました~!


博多とかで買ってきたもの
その後は天神とか博多でCDやカードを買ってきました
次子さんのスリーブはアマゾンで予約できなかったのでヨドバシで買えて良かったです
えらいぞヨドバシ!って、今ならアマゾンで買えるじゃねえか!1
ハルクは3体目になりました(絶望)


アマゾンから届いたもの
こちらはアマゾンで注文してたもの
シンフォギアコンプリートだぁあ!!!
これで僕も本当の剣になれました
CDはナンバーガールのSCHOOL GIRL BYE BYE
これは手元に置いておきたかったので買いました
長いのはシンフォギアのカレンダーです

コメント

ニコルちゃん全然ブログ更新しないね(´・ω・`)

  • 2012/12/31(月) 14:09:56 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
大学生活楽しんでるな~と思う
いっぱい女の子と遊んでると思うよ、羨ましい

  • 2012/12/31(月) 23:07:33 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/975-45329c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

