海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ありがとう、小粋なサンタクロース

ファッ!?
メリークリスマス!(2回目)
最近マーベルチョコエッグ買ってます
今年の8月から出てたそうですが最近まで全然知りませんでした
近所のスーパーで余ってたんでしばらく買いつけましょうかね
ハルクがダブったときはどうしようかと思いましたが、キャップ狙いでやってみます

学校が休みになると誰ともヴァンガードが出来ないのでヴァンガードやりたい症候群です
新年以降の新カードも公開されてテンション大上がりだぜー!!
解放者デッキは複数買いあるで!しかし一気に強いカードが出てきてしまったなあ・・・

コメント

>学校が休みになると誰ともヴァンガードが出来ないのでヴァンガードやりたい症候群です

ヴァンガードのために大学へ行っているのかぁ

  • 2012/12/27(木) 23:51:40 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
オウ、なかなか痛い所をお突きになる!

  • 2012/12/29(土) 01:19:06 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/974-741a8156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

