海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


Don't call me Saru

メリークリスマス、こんばんは、お久しぶりです
ヱヴァQのショックで更新滞っていたわけでは御座いません
すっかり寒くなりましたね、年末を前に風気味ぎみになってしまいました
いかがおすごしでしょうか

ヴァンガードの話
竜騎激突を50パックくらい買いました
目当てのメタトロンが全然当たらず、なんだかなあ
シラユキさんのおかげでむらくも組むぞと思っていたらみんなが同じこと考えてるぞォ!
こんなことならむらくも安いうちに集めとくんだったなー
今のところ以前のむらくも同等に僕の食指が伸びていないクランはグレートネイチャーです
今後シラユキのようなビッグウェーブが来るやもしれぬと考えると・・・!
賭けに出るか出ないか!

岸田教団の話

今日C83新譜の視聴ファイルが投稿されました
楽しみですね

漫画の話
スーパーマンレッドサン
前からずっと読みたかったスーパーマンレッドサンを買いました
値段もいい感じだったし中身もかなり良かったです
スーパーマン関連で手を出すのはこれが初めてでしたが一気に引き込まれました
博多でアメコミを扱ってるお店がバスターミナルの紀伊國屋書店とJR博多シティの丸善の2店舗で
あるならあるで嬉しいんですが、数もあんまり置いてないし、やっぱりアマゾンが安定なのか!?

もう冬休みですね~、早く体調戻して遊びに行きたいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/973-7592c966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

