海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


シンプル、イズ、マーベラス。

009の日記からだいぶん開いてしまいましたヤバイヤバイ!
お久しぶりです

更新してない間はジョジョ見たりヨルムンガンド見たり大分行ったりしてました
大分で徳川家の家紋の缶バッジ買って気分はウハウハだぜ!!

ヴァンガードの話
エクストラブースター2種とはじめようセットがリリースされました
EBは神託の戦乙女を14パックほど買いました
あと1箱は買うで!
あのパック1セットでアマテラス軸、ココ軸、バトルシスター軸と色々組めそうでいいですね
ララ辺りは安いし・・・安いよね?
ふろまーじゅ入れてバトルシスター軸作りたいけど、希望は遠いなー
ノヴァもすごい惹かれるけどそんなに買ってたらお金なくなるゾ!
はじめようセットはレッドをアマゾンで買って明日コンビニに取りに行きます

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の話
ヲー!はじまってしまった!早く見たいッ・・・・!すごく見たいッ!!
けどこの1週間はレポートやらなんやらで時間が無い・・・!財布ももたない・・・!
公開中の休日は・・・相当人が混むから・・・観客席も足りないッ・・・!
しゃーない!腕の1本くれてやるー!!
金曜ロードSHOWの序・破を見ました
わかってましたが結構カットされてましたね、破のトウジのくだりバッサリだったのには驚き
でもここぞというところで綾波の乳首が映る部分をカットしなかったTBSは友達ですね(⌒-⌒)

コメント

陣内 了平君はおらんかったんや・・・

  • 2012/11/21(水) 22:39:52 |
  • URL |
  • TSST #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

エヴァはどうせカットされるやろと思って結局見なかったお(´・ω・`)

  • 2012/11/22(木) 22:26:26 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

不倫願望が・・・

88L687u0
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://kjn8Zh03.k.brak.me/kjn8Zh03/

コメント返信
>TSSTさん
誰かと思ったらサマウォの野球の人か!
「しまって行こう」とか美味しい所が犠牲になってましたね

>オヤチルさん
でも肝心な部分はバッチェ映ってましたよー!

>洋子さん
ぼ、ぼぼぼぼぼく、そそそそそそそそういうの、ままままままだわからないです!!!!

  • 2012/11/24(土) 02:42:47 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/970-ebeb1e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

