海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


さらわれたい夏ー

こんばんわ
シンフォギアの設定資料集がもう手に入らないと知って発狂してる区路田です
学園祭が終わってしまいました
僕は用事で100%参加出来ませんでしたがいろいろ食べられたりして楽しかったです
こうやって集まって遅くまで残って何か作るのもあと数回なのかあ・・・

B32012学園祭
エロテロリストみたいな!
B3サイズの絵も1日目に提出できたしまあまあ満足かな
コピック練習せなな・・・デジタル使えんうちは

今日の昼に先日博多ヨドバシで取り寄せたiPodtouchが届いたという通知が来ました
ヨッシャー!明日にでも取りに行くぞー!ウキウキゴーゴゴーだぜ!
水曜まで休みや!ふぅー!気持ちいー!でも滅茶苦茶雨降ってるから不安だなあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/967-0574a11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

