海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



微弱だが風を感じる

サイボーグ009の映画が気になってきました
実際どうなんだ~?
興味は強いが見に行くか・・・?

お金の都合がついたら新しいiPodtouch買おうと思ってます
携帯でちまちまツイッターする生活にピリオドを打つぜ!俺は!

ヴァンガードの話
今日のキョさんに影響されたわけじゃありませんがパラライズ・マドンナを2枚買ってきました
妖艶なる幹部を使いたくなったのでメガコロ組むぞォー!
妖艶さん以外は何を入れたらいいのやら
結構カードプールはあるので面白いデッキを組んでみたいです

今期サイコパス度No.1アニメサイコパス
今回パクられたあの男の人が不憫でなりません
嫉妬したらいかんのかー!w
あれ服着替える時どうなってんだろー
いちいち着替える必要が無いから11時に友達と会う約束してても
途中で自宅に戻らず14時から出勤できるとかうらやましいけどキツキツで疲れそうだナー
OP完成版を見られましたが凛として時雨がホントにアニメの主題歌歌ってるよー!ww
うーんこんな時代が来るとは

コメント

そうだ、MP3にしよう!
まだ東方祭でみせた自分のMP3は健在だぜw

あの着替えは他人から見たらどうなってんだろうね、部屋の様子見る限りはみんな全身タイツみたいなの着てるって感じなのだろうか・・・

関係ないが孤独のグルメもついに二期だなーw

  • 2012/10/24(水) 00:01:26 |
  • URL |
  • TSST #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>TSSTさん
あのMP3まだ使ってるのwww
長持ちするなー、いいことやなw

マクロスFのシェリルのライブみたいになってんのかなあ?
ちょっとしたボディタッチが大変な誤解を招くことになるみたいな

>関係ないが孤独のグルメもついに二期だなーw
来たね!ただもうちょっと質素な方が良かったなー、1期みたいに
毎週楽しみにしてるけどw

  • 2012/10/25(木) 02:22:53 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/964-c782ea79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【微弱だが風を感じる】

サイボーグ009の映画が気になってきました実際どうなんだ〜?興味は強いが見に行くか・・・?お金の都

  • 2012/10/25(木) 02:01:12 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

