海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


このきたならしい阿呆がァーッ!!

まどか後編見てきました
レイトショーでもやはり初日ということもあってか混んでました
早朝から起きてたのでリポビタンDを飲んでの鑑賞でした
まどかフィルム
貰ったフィルムはキュゥべえがまどかに自分の正体と目的を話すシーン・・・かな?
新作は来年ということで、そちらも見に行けたらいいなあ

本編とは関係ありませんが本編前にエヴァQの例のCMが流れた時にどこからか小さく失笑が聞こえました
正直に言って僕も失笑したい気分でした

アニメの感想
ジョジョの奇妙な冒険
地上波での放送を見忘れたのでBS11で1話を見ました
殴り抜けるッ!
中学生の終わりの頃に原作を集め始めたときのことを思い出しながら見れました
語彙が濃いなってつくづく思います

ED曲が71年の楽曲ということで、この曲を聴きながら荒木先生が原作描いてたと思うとすごく感慨深いですねぇ~

サイコパス
HOTDの時と同じ理由で見だしましたが、背景がすごくいいですねえ
有本さんがやっぱいい声です
早く完成版のOP映像を見たいぞ!

コメント

実はまどかの色紙3枚あるんだ・・・

エヴァのCMは無駄にあれで長いから呆れてしまう

フィルムはまどかのアップと家畜説明の時の子牛や・・・
何でマミさん出らんのや・・・

映画は2回見て2回とも泣いた
多分ひかれるだろうけど号泣レベルだった
白い杏子ちゃんの笑顔ヤバかった

  • 2012/10/14(日) 23:40:24 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
おうその色紙1枚くれや!

>エヴァのCMは無駄にあれで長いから呆れてしまう
そうッ!長いのね、あれね!ほんとそう思うわ
トトロのがっかりは忘れねえからなァ~!ww

まどかのアップ当たりじゃねえか良いじゃない

泣きはしなかったなあ
本当にまどかの映像作品シリーズが終わってしまうときには泣いてしまうかもしれない
杏子ちゃんはいつもヤバイで!

  • 2012/10/16(火) 00:12:53 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/962-08978c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

