海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


見所は杏子のヘソですね!

まどか映画
月曜日、T-JOY博多でまどか映画の前編見てきましたー!!
いや~、話はまんまでしたが細かいところが違いましたね
あとマミさんのおっぱいがやわらかそうでまるっ!
スクリーンの魔女空間も普通に滅茶苦茶怖いし、映画になった意味はあったと思いました
OPのキャララッシュ→さやかちゃんのマントファサァでうるうる来てしまいました
なつかしくてしょうが無かったです
特典のフィルム引き替え券もらったし、後編も見ないわけには無いでしょう!
フッフー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/960-fa79ef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

