海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



お先に勉強させていただきます

日曜洋画劇場アイアンマン2
日曜洋画のアイアンマンはずっと池田トニーなんですねえ
玄田フューリー合いすぎんよー!
去年、お試し版のスターチャンネルで1回見たから今回は2回目でしたが面白かったです
ソーもやるのかな?

じょしらくが終わってしまいました
滅茶苦茶おもしろかったです
あの終わり方は卑怯や!泣いてしまいそうでした

世間ではまどマギやタイバニ映画が始まってるそうで僕も行きたいです
カーッ、お金があればなあ!

コメント

うふふ。まどか3回見てきたよ
舞台挨拶良かったよ・・・うふふ・・・

  • 2012/10/08(月) 13:08:32 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
見すぎィ!!
いいな~、色紙2枚も貰ってんじゃん~
俺も声優さん見たかったゾ!
昨日しか見られる日無かったから見に行ったけど色紙もう日曜で終わってたゾ・・・

  • 2012/10/09(火) 21:45:11 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/959-e8fcb17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

