海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



綺羅星ッ!

銀河美少年チケット
月曜は授業が3時前には終わるので中洲大洋にスタードライバーTHE MOVIEの前売り券を買いに行きました
超銀河フィルムカード
超銀河フィルムカードはタクトの傷が光るところ

天神中央公園の橋の上から
映画館で用を済ませたら日差しと風がものすごく気持ちよかったんであたりを散策してきました
この写真は天神中央公園の福博出会い橋から
すっげぇ綺麗だったゾ~

今日発見したんですがこの辺りからずっと一直線に南に進んで行けば天神に出るんですね
知らなかった・・・福岡天神駅まですぐやん!
そこまで来ればメロンとたらのある地域まで歩いて行けるし意外と狭かったんだなあ
高校時代から天神に通ってる感じだったのにこれは全然知らなかった
田舎に住んでるとやっぱダメになりますね
福博出会い橋からはキャナルシティが見えたし無理せず歩いて行ける距離なんだろうな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/953-2151c9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

