海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


マギの主人公の名前がマギじゃないと昨日知った

ガンダムAGEが終わってしまいました
長い戦いでした
うーん、アセムの船でナトーラさんがキリッとなってたけど、アビスが死んだショックをそういう風にしか表現できねえのかよおって言うか
「このシーンとかこのキャラいるか?」とか思ったり
そこまですっきりした回じゃなかったですねー
1年間見てきましたが、ううん
1年間やる意味あったかなー、半年でも良かったようなw

「イナイレ」や「ダンボール」でレベル5のアニメやゲームで日野さんのシナリオを知ってる人には指摘されていた
話の練りの甘さや荒さが、タイトルに「ガンダム」が入ったことで大きく露見していた感じがします
なんていうか日野さんには「宇宙空間では空気が無いから音は聞こえない」ってレベルから関心を持ってもらったらいいなと思いました


スタードライバー映画の前売り券が発売されました
早く買いに行きたいけど中洲大洋まで買いに行くのは遠すぎんよー!
SUGOCAにしたからそれ使ってバスとか地下鉄に乗って行きたいとは思うけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/952-c3caa6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

