海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


嵐が来たわ

学校が金曜日から始まりました
それはともかく台風が来ていて風がものすごいことになってます
空は晴れてるのに強風で電車は止まるし休講になるしお店は閉まってるし!
休講にするくらいなら祝日に授業入れんでくれーッ!

あとJR職員の人が機嫌悪いのを承知で高校時代ぶりに定期券をSUGOCAにしました
高校の頃のものの上に今の定期の情報が上書きされたから表面が汚くなっちゃいました(3か月後の定期切れの時新しいのに替えてもらおう)
ミサキさんIC
汚いままじゃアレなので前のイベントで買ったミサキさんICステッカーを貼りました
うーん、マイルド
シンフォギアの奴とか出ないかな
高校の時と違って今ではSUGOCAで地下鉄にも西鉄バスにも乗れるということで便利な時代になりましたねえ

iPodtouchとnanoの新しいモデルが出るということで注目ですね
touchが欲しい
その前にこの前貰ったnano第6世代のサプライを買わないと

ヴァンガード
今日のカードはセシリアだぞッ!
萩谷薫さんの描く女性ユニットは性的すぎてイカン!
ネオネクを銃士軸にするのも厭わないッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/950-6ea3745e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

