海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



これは確かに盛り上がる!

すべての凡夫共は頭を垂れよ!
劇場版スタードライバー輝きのタクトのお通りだ!!


劇場版スタドラの公開日キタアアアア!!
スガタの姿を見るだけで笑ってしまいますね
劇場版テニプリみたいに小規模での上映なんでしょうか
来年の楽しみが一つ増えました

NUM-HEAVYMETALLICNUM-HEAVYMETALLIC
(2002/04/26)
ナンバーガール

商品詳細を見る

ツタヤでナンバーガールのNUM-HEAVYMETALLIC借りてきました
3年前にベスト盤を借りてそれをiPodに入れていたのですが
それに入ってないTombo the electric bloodredがかっこよかったので借りてきました
とは言ってもベスト盤と3曲被ってて難しいなあ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/946-18c9476a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

