海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ルパッチマジックタッチゴー♪

まこりん
家に菊地真が来ましたーッ!!
置く場所のことは考えてなかったぜー
1/7は大きいなあ・・・
1月に来たカミナギもダンボールの中だけどやっぱ飾らないとなあ
中学の時に買ってMGケンプファーを入れてそのままのウェーブのディスプレイケースに入れるべきか
ならばケンプファーはどこに保存すれば良いのだ!


仮面ライダーフォーゼが最終回でした
半年くらい前から悪い意味で見るのが辛くなってきた本作でしたが
最後の最後で手紙のくだりをやってくれたのが良かったです

日曜洋画劇場プレデターズ
声がダッチなのにダッチじゃないだと!?
人間の屑がこの野郎!
来月のバイオハザードⅣプッシュしすぎてずっとバイハⅣの宣伝見てる気分でした
テンション高すぎて面白かったです
「七夕ーはプレデター!」の時も思ったけど吹き替えだからってああいうの反則でしょー!ww
美女ジョヴォヴィッチじゃねえよ!ww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/942-577f9f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

