海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ジャッジメント・メイルストローム!

マカフィーのソフトの不具合で昨日はネットが不通になってて酷い目に遭いました
今朝届いたメールに復旧方法が載っていたので直すことが出来ました
・・・・・・何で昨日なんだよ・・・・


ペプシNEXチケット
ペプシNEXキャンペーンのダークナイトライジングのチケットが届きました
おっしゃー!これで彼女とデートしまくりだぜー!
・・・彼女いなかった
チケット来たのはいいけど近くのシネコンはどこも吹き替え終了しとるやないか!
まあいいかあ、1回吹き替えで見たしねえ


戦国コレクション
モブ長さんが出てない回に限って面白いなあー
たいていそういう回は戦国である意味0なんですがそこが良いです

崖の上のポニョ
人間態がかわいいけどそれ以外はバケモノやないか!
ポニョの妹たちの声が田口トモロヲ版60年代バットマンに出てくる宇宙人そっくりでやめてほしかったです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/941-35a8a3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

