海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ゼファーさんの夏コミ新刊ほしいんだけど

へっ
俺は今さっきノーマルのパラソルスターシンフォニーに3ミスして
軽くブロウクンハート状態だぜ
まさにこんな感じ
こんな風に昼寝したいよね
でも小傘ちゃんかわいいから許す


あ、今日三者面談でした普通でした
ベリッシモ普通でした

でブロウクンハートに戻るけど
今日はじめて気付きました

なんと
制服のズボンの股の底のところに穴が空いてました
いつからなのよ・・・・
絶対に許さねえ
まったく気付いていなかった俺が許されねえ

どうしようか・・・・この前も穴空いたんだよねこれw
穴空いてるのは夏服なんで・・・冬服とかいやなんだけど・・・


今日気付きましたけど
明日終業式だそうです
でも課外とかがあって午前潰れます
結論:バッカーノ新作読みたい

明日、朝遅く行けるわ!

日曜はチケット・・・・・
うぇええい、骨が折れる
でも、がんばる

HOI☆小僧、石鹸屋ワンマンライブツアーの福岡、12月13日予定だってよ
さあ、どうする小僧
ちょっと前の更新で言ってたんだねw

あ、今日、電車の定期券をSUGOCAにしました
SUGOCAって何だって!?
ピィッってやったら改札口通れる奴だぜ!
今まで券を通すタイプだったの

つまり
改札口通る時
俺「てれれれれれて~てれ♪てれれれれれて~てれ♪・・・変身!」

ピ!(改札機にカードかざしたときの音)

俺「ソード・フォーム!・・・俺、参上!」

なんて遊びが出来る訳だ
他のフォームも待機メロディを変えて同じ要領で

・・・絶対にやらねえよw

前の定期券の時はゼロノスごっこできたなあ・・・
わかっててやらなかったなあww

でもこれからは心の中でちゃんとやるよ
とりあえず「てれれれ~」参考↓

コメント

いきる活力が欲しい
とにかく今の俺には活力が足りない
絵も描きたいけどゲームもしたい
こころがぶれまくっている
絵を描いているとゲームしたくなってきて絵に集中できない
ゲームしてると絵の進み具合が気になってゲーム思いっきり遊べない
そうじゃなくても英語の勉強もしなくちゃいけないので俺はだんだん鬱になってくる

  • 2009/07/17(金) 11:38:52 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

まぁ夏服にだったら


「通気性を良くしてんだよ!!!!!」

で済みますしね

  • 2009/07/17(金) 21:41:21 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント変身
>オリンさん
いきる活力て・・・
集中力が足りないってかな~?
英語の勉強はとおかくがんばって
・・・いやがんばって・・・

>§ギコエル§さん
大股開いたら
確かにスースーして気持ち良いかも!
でも引っかかるんだよなあ
・・・サドルとか

  • 2009/07/18(土) 00:08:21 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/94-4da9aaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

