海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


僕には秘密がある

これが野球だ
アベンジャーズパンフ
日本よこれが映画だ!
アベンジャーズ、アイマックス字幕で見てきました
ウウーン楽しかったです、サイコーでした!
ある理由で昨日あたりからホークアイに変なイメージがあったのですが
映画ではそんなことは無く、とてもかっこいいアクションでした
しかしアイマックス高いですね
映画無料券使ったのにプラス1000円でした
2も発表されたとかされてないとかでそっちも楽しみです
次は吹き替えで見に行くゾ!!

右のエッチなシールは東急ハンズで


ダイアルマーズ、真希波
ヨドバシでダイアルマーズクリアレッドを買いました
マリのファイルはローソンのキャンペーンでもらいました


スパイダーマン・ダークナイト・アベンジャーズと
今年のアメコミヒーロー映画をみんな見終わってしまったああ・・・
去年も多かったけど、来年も連続であるかなあ・・・?
今年映画館に行くとしたらまどか☆マギカと、もしかしたらタイバニくらいしかないかなあ
周囲の人間の「おおかみこども」の評判がとてもよろしいので見に行きたいけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/937-23695238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

