海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



偉大なる将は、烏合の衆を軍勢に変える。

ガンダム缶
ペプシコーラのガンダム缶が売られてたので2つ買っちゃいました
今日は戦国コレクションの卜伝ちゃんみたいなジュースの飲み方をしてしまった
ファミマに陳列したあったのがほとんどホワイトベース柄でおかしかったです
そりゃ余るかぁ・・w

ガンダム缶とポスター
せっかくなので大学に貼られてた大河原邦男原画展ポスターと
せっかく福岡で開催されるし行って見たいけどここすっごく遠いゾ・・・
ちょうど明日(今日)からなのになあ


ヴァンガードの話
ラプトルシリーズが全て判明しました
カーネルはスタンドトリガーと相性が良さそうで大きく従来のたちかぜデッキと差別化できると思います
RRとはまた控えめなッ・・・

明日あたりにアベンジャーズ見れそうです、それでは!

コメント

ヤッターワンの存在感ww

  • 2012/08/18(土) 18:07:50 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
ヤッターワンも大河原さんだったんだねw

  • 2012/08/18(土) 21:33:16 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/936-3f002e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

