海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



繰り返される諸行無常

オリ子
たまには絵を投下ー
創作キャラのスターシャ
冷凍攻撃したりでかい腕を飛ばしてロケットパンチしたりします
仮面ライダーTHE FIRSTみたいなボディスーツが好きです
首から下が難しくて・・・もっとむっちりした女の子が描けるようになりたいです


見たい映画の公開が迫る中俺の財布には1000円しか入っていないッ!
どうすんのよ!どうしようもないわよ!

お盆も終わりですねー
夏休みは来月中旬までありますが課題もあるしやりたいこともあるしで板挟みです、板挟み充です

ヴァンガードの話
最近公式HPでたちかぜの新カードが紹介されてますね
ラプトルシリーズはリヴィエールタイプなんですねー
ウフフ、どんな風に強くなるでしょー!
もっとも1番欲しいのは新しいクリティカルトリガーとギガさんじゃない、パワーが10000あるG3ですが
ギガレックスさんが日の光当たる道もあるんでしょうか・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/935-f6ed6bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

