海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


風が吹いた

海皇の末裔、東急ハンズ
博多に行ってきました
ゲーマーズで海皇の末裔とスリーブを
スリーブは風が吹いた感じが好きだったのでレオンを選択
早くファイトしたい!私に風を感じさせて見せろ~!

次に東急ハンズで国旗とかエッチなお姉さんとかのシール売ってるところ見つけてテンション上がっちゃって
ずーっと悩んだ末600円分くらいしか買えませんでしたが、また買いに行きたいですね

オリンピックのせいでもやしもんリターンズが休みやー!
高校野球のせいでナディアが休みやー!
ナディアはともかく、福岡ではノイタミナは1週遅れがデフォになるようです
せっかく地上波で1日遅れででもノイタミナ枠が放送されるようになったのになあ・・・


・・・プラモでも作ろうかなあ(フラグ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/933-afc4935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

