海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



カラムーチョ

仮面ライダーウィザードの公式サイトがオープンして予告編を見られるようになりました
・・・言っちゃあ何だけどエフェクトがちんまいようなww
仕方無いんでしょうけどね
メインライターの人が響鬼でもメインやってた人って言うから何か不安・・・
響鬼は前半も雰囲気だけって感じで面白くなかったからなあ
ディケイドでの響鬼編のノリだったら見やすいと思ったんですが

明日からコミケですねー
一生のうちで行ける機会なんてあるのかなあ
今年は旅行って意味では島根の神話博しまねに行きたかったけど行けてないし
これと言った行動を起こせずに時間が過ぎるのだろうか、それはやだなあ

去年の夏休みも今年の春休みもそうだったんですが
朝10時起きの生活になってきてますヤバイヤバイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/932-494bf138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

