海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


今日こそあのアホどもをギャフンと言わせんのよ!!

試験も残すところあと1日!2教科だけになりましたー!
はよ終われー!私は早く遊びに行きたい!


バンプレストと東映アニメーションのタイアップ作品、京騒戯画の再配信が
31日、youtubeとニコニコ動画で始まりました
昨年末から一定期間配信していたらしくて、アニメの存在自体は一番くじのメールマガジンで知っていたのですが見るのはこれが初めてです
見てみると、かなり詰め込まれてて一つ一つ設定を掘り下げると面白そうな映像で興味深かったです
冒頭5分は何度も見ちゃいますねー!くぎゅの声が可愛いぞ!


ペプシNEXのキャンペーンでダークナイトとかB'zのグッズが当たるアレで
今日やったらダークナイトライジングのペアチケットが当たりました!やったね!
デートしまくりだぜ!でも発送は1か月後とか書いてあったから
よっぽどのことが無い限りチケットが届く頃には上映終わってるぜ・・・
私は映画は吹き替えで見る方が好きなんで
今回はユナイテッドシネマキャナルシティ13でIMAX上映をしてくれるというのでワックワクしてたのですが
調べてみたら吹き替えで上映されないじゃーん!
1度普通のスクリーンで吹き替え見て、上のチケットでIMAX字幕で見られたらなと思うのだけれど

RGジャスティスガンダム
これはかっこいいゾ~
まだ先だ先だと思っていたらもう出ててド肝を抜かされました
時代の流れに付いていけてないのか!
組みたいプラモがいっぱいある!プラモの話題出すたびに積んでるプラモから逃げてるような・・・

AKB0048
最終回見ました
あれで終わりーッ!?って思ってしまったけど、まあ悪くないんじゃないかなー
2期あるんだ・・・どうしよーかなあ

コメント

くお〜!! ぶつかる〜!! ここでアクセル全開、バブルヘッドナースを右に!

  • 2012/08/07(火) 21:56:54 |
  • URL |
  • TSST #HxGTQxrE
  • [ 編集 ]

コメント返信
>TSSTさん
何でインド人やねんww

  • 2012/08/08(水) 00:46:53 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/929-5a4cfdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

