海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


平日が、壮絶に、終わる。

や・・・やられたぁ・・・
アマゾンでフィギュア予約、コンビニ支払いできないようになったんだった・・・
figma翼さんの予約ができない・・・
ギフト券を変えというのか・・・
早く予約しないと安く買えないゾ・・・

またフィギュアの話
明後日がワンフェスですねー
ううううん・・・figmaブログもミカタンブログも見たけどクリスちゃんが無い感じ・・・
ここでクリスちゃんが無かったらfigma、ねんどろの製品化は絶望的・・・ッ!
もし製品化されてもずっと遅くなっちゃうゾ・・・どうにか頼みますよ~ッ!

人類は衰退しましたがかなり面白いです
夏アニメでは1番かも

週末ですが、月曜から試験ということで息が抜けない日が続きます
思いっきりブログ更新しとるやんって、それでも息が抜けないの!

コメント

この前のオシラ774は俺だ


いやうっかりしていたんだ…

>人類は衰退しましたがかなり面白いです
みんな可愛いしブラックジョークもなかなか

  • 2012/07/28(土) 23:50:25 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
お前だったのか!

面白いよねー
EDがなかなか飛ばせません

  • 2012/07/30(月) 00:43:50 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/928-4c88f9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

