海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


今日から 天使だ

金曜ロードSHOWサマーウォーズ
一昨年の地上波初放送の後にDVDで見て、これで見るのは3度目なんですがカット多かったですね
ノーカットだと動→静→動の繰り返しの話だとすると放送版では動→動→動のような
どうにかノーカット版で放送されないものか!
借りてこいやって言われそうだけどTVでやってほしいの!タダだから!


公開当時放送された対談を
僕も今日聞いたんですがより理解できる感じですねえ
監督のいろんな体験が詰まってるのねえ、親戚が増えたとか食べものとか


ハイパーヨーヨーキングダム
マスターテイラーの新たな名言が誕生しました
ゼロのニューファッションが大学生みたいで笑っちゃいました

戦国コレクション
何か3人とも頭でも打ったのかってくらい人間的になりましたね
特に利休ちゃんは8話でやらかしちゃってるから別人なんじゃないのあれは


30日から試験期間ですぞおお~!
終わったらダークナイトライジングを見て、ヴァンガードのTDを買って・・・それから・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/925-1690c50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

