海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


「俺」の頂ライオネル

三連休終わりましたー
福岡は結局いい天気じゃなかったですね
僕は課題して過ごしました

ナディアの感想
鬱回とかこういう回のこと言うんだなー・・・
俊彦・・・

ヴァンガード
あんまりファイト進まなかったですねー
アサカさんはルキエ使ってくれるかな?

ガンダムAGE
人殺ししないって、えー!それよか今まで人殺ししてる意識あったん?キオは
味方の妨害とか何やってんすかww
青井エイルさんはfateゼロを思い出しますね


明日から学校ですー、テストも月末からだしテンション下がリングだぜ俺ー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/923-6d7adad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

