海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


力には責任が伴う

パンフ等
T-JOYでスパイダーマン見てきました
ううん、面白かったけどやっぱ普通の3Dだと眼鏡が重いし暗いですね
日本版テーマソングって何じゃあ~!?オリジナル版だったらオリジナル版のテーマソングがあったんじゃないの~!?
日本版テーマソングの存在が謎でした
ダークナイトとアベンジャーズはキャナルシティのIMAXで観ようと思いました
まどマギ前売り券、今日でT-JOY博多は売り切れでした
買う予定は無かったのですが・・・
でもこうなるとエヴァQの前売りも欲しくなってくるような・・・出費は追いつかないけど

今週のヴァンガード
だからテツさんは社会人じゃなくて高校生でしょーがー!!ww
リアガードもドライブチェックできる変則ルール、やってみたいですね
ツクヨミとかが有利になるのかな?
来週はアサカさんがファイトするからペイルムーンが見れるぞー

明日から学校です、はああ、帰りたいなー
ローソンでサントリーはちみつレモン塩が売ってたので飲んでみました
結構良かったです、今年はこれを飲む季節になるのか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/920-ac35595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

