海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



大いなる進化の過程で

今週も折り返し~
頑張るぞ、7日は獣王とかシンフォギアのデッキケースが出たりして忙しいなあ
スパイダーマンどうしよう、14日のヱヴァ前売り買いたいんでその時見るか、今週末見るか

トータル・イクリプスの感想
凄く浅ましい感想書くとなんちゃって歴史オタクが好きそうn
教官の声がバニング大尉だったんで特に文句とかそういうの無いんですが
こうだくみの曲は合わないと思ったナー

輪廻のラグランジェ
総集編やないかーい!早く新章見せてくれー!
ううん、今年の1月~3月の長期休暇で極楽してた頃を思い出して懐かし辛かったです
シンフォギアラグランジェ見るの楽しかったなー!
いやほんとシンフォギア楽しかった


【速報】九州上陸!! コトブキヤ福岡天神店 2012年8月下旬OPEN!!
これは・・・興味あるなー!!
出来たら1度行って見たいですねー
どんどん福岡が便利になるといいな
ソラリアステージはバスの中から眺めてたことはあっても足を運んだことは無かったところです
これを機会に行動範囲が増えれば!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/916-c9d38347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

