海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



フランス万歳、フランス万歳・・・!

ハローキティ見境無さすぎだろぉ!今言っても遅い感じだけど!

ヱヴァンゲリヲンQ公開日来ましたねえー!!
公開は11月17日で前売り券は今月14日か!やべェな!今月も、お金無しには生き残れないッ!

今夜福岡で輪廻のラグランジェとトータル・イクリプスが放送します
時間差が1日でちっとはマシですねえ
実は最近見てるアクセルワールドと放送時間が2つとも被ってて(つまり3作品とも被ってる)全然マシじゃないんですが
ダブ録しかできねえんだぞこらー!
アクセルワールドはニコニコ動画の配信で見てるんで全然いいんですが

モーレツ宇宙海賊が映画化だそうですね
ニコニコ視聴組なんで最終回まだなんですがこりゃすげえや
うーん、2回くらい見ないと完全に理解できなさそうww

ついに7月か・・・ツタヤでウォッチメン借りて見たのが1年前とか嘘でしょお・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/915-1544cd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

