海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



恋愛解禁ッ!!

アクエリオンEVOL最終回見ました
・・・前作近いうちに見ます
後半はすっかり前作の知識が要る展開だったなァー
MIXビッグバン戻って良かったね!

フェイトゼロ最終回
地味にくれえよ!
ギルガメッシュ様の裸が見れて良かったです(適当)


ケロケロエース買ってきました!
僕のぺイルムーンデッキからロベール団長を追い出すためあと1枚くらいはほしーなー!
それにしても獣王爆進が楽しみすぎるぞ!絶対ペイルムーン集めるぞおー!!
あんまり大量のグレートネイチャーどうしようね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/913-fbd39c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

