海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


デッドリーシャドービースト

日曜洋画ダークナイトの感想
うーんやっぱりいろいろはしょってましたねー
芳忠ジョーカーはともかく立木ゴードンの声、ドス効きすぎ!w
個人的には納谷ゴードンの方が好きかな
改めて吹き替えでダークナイトを見てみましたが、やっぱり字幕版の2、3倍はすんなり理解できたと思います
下の要約した文字を読んで考えるより耳に日本語が入ってくる方がわかりやすいですねー

ガンダムAGEの感想
また妹が病気かよ・・・
日野社長の話の引き出しはビニールプールみたいで面白いです

福岡では今夜アクエリオンEVOLが最終話です
おおおアクエリオーン!1月から楽しかったよー!
思い返してみれば冬は毎週爆笑しながらTV見てました、ううう、終わるのか・・・
・・・スーパーロボット超合金ソーラーアクエリオン、amazzonで買えるじゃあねえかあ!

部活の先輩とデュエマしてみました
た、楽しい!こりゃあ反撃ブロック買わないわけにはいかねえなあ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/912-d216422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

