海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ダンシングブロッサム

やることが多すぎてまた更新が滞っておりましたヤバイヤバイ
明日の日曜洋画劇場でダークナイトですね
ダークナイトは去年の秋、字幕版をユナイテッドシネマキャナルのIMAX上映を見て
吹き替え版も見たいなと思ってたところでしたが、明日の放送では新規の録音でキャストが違うようですね
ジョーカーの吹き替えは公開時やソフトのときは藤原啓治さんでしたが新規の方は大塚芳忠さんということでとても楽しみです
藤原ジョーカーはアニメで見たことあるけど芳忠ジョーカーも聞いてみたいなあ!


アキバレンジャー
最後まで面白かったです
って言ってももう1話あるんですねー

遊戯王5D's再放送
絵も演出も最高の1話でした
特に後半は濃すぎてしょうがない回でしたね
ダークダイブボンバーVSジャンク・ウォリアーのくだりがたまらなく好きです

トランスフォーマープライム
久々に見たら柚木さんがビーストウォーズしてました
超楽しかったからこんなノリなら毎週見ますが、あのノリは柚木さんゲストの今日だけみたいですね


久々の休みです、ここ1か月間は土日でも学校行ってたりしてたから家にいて昼寝できるって幸せよー!
スパイダーマンの先行上映とか行きたいけどグッズ代とかかかるのよねえ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/910-7b01ec6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

