海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナッズちゃああああああんんん!!

いきなりだけど
俺の体はボドボドだあ!!

昨日の疲れがやっぱすごくて
今朝、目覚ましに設定してた
明星ロケットにも完全スルーで寝てたとかw

それと昨日買ったスケブに2000ヒット絵描いたよ!
デジタルとか
今の僕にはとってもキツイですw

ウェイ!
ナズーリン2000


SAIは文字だけだよッ!
どうも近頃ナズーリンがお気に入りだぜぇ・・・!
ナズーリン・・・!
描き易いしねえ・・・
久々に描いたって感じした・・・

昨日買ったスケブ描き易かったなあ

明日は朝・・・早い・・・だと・・・?

ディケイドとかアニメはまたきっと明日
うん早く帰ってくるから明日・・・

東方キャラ缶星蓮船VER欲しい・・・
いつ入荷するのだ・・・?
そのためにも毎日メロンに通う生活送りてえよおお!!!
しかも今週はそれが可能っぽいよおお!

でもお金ないよおおお!

コメント

えーっいや
やんないの?あれ?
いら音声案内2聞いた?説明してるよー
やってくれよ~っ
やってくれたらもうひとつおもしろいサイト教えてあげるっ
うわっ自分卑怯だっ

あと自分の描いたやつはもう自分の手元にファイルが無い元の絵もない
と言うことはあなたが持ってるファイルがただひとつノコってます
あれは2000ヒットオメの絵のつもりで描いたんで好きにしてください

  • 2009/07/14(火) 00:55:58 |
  • URL |
  • TSST #HxGTQxrE
  • [ 編集 ]

ほおおおう
またナズーリンかwww
うむうむこれからも精進せよ(^ω^)

なにぃ!?TSST見る専じゃなくなっただと!?
おいくろだ俺はTSSTの絵が見たいのでうpするべき
せっかくもらった記念絵をうpしないのはおかしいはやくうpしる!

ハガレンが新OPになったお
ちょwwwうはwwwwww
ランファンかわいすぎだろwww
劇中じゃあんまりしゃべってないけど水樹奈々ボイスがなかなかいい感じwww

  • 2009/07/14(火) 13:32:06 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

ナズーリン可愛いですぜぇ
すぐ3000HIT行きそうな予感w

一輪の缶バッジ欲しいなぁw

  • 2009/07/14(火) 20:06:15 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>TSSTさん
音声ファイル聞いたのが今朝とかww
ごめんごめん気づかなかったよww
やってあげようじゃないか見てな
おもろいサイト気になるなw
絵、うpしていいんならうpするぜ

>オリンさん
ナズーリンですよww
もう・・・この一ヶ月ナズーリンばっかですよ・・・へへ・・・
今回はね・・・愛を入れました・・・
俺、もしかして精進しましたか!?ヤッタ!
TSくんの絵、うpしていいかわからなかったのw
今日あげますw
ハガレンまだ見てない・・・
水樹さんなのかwww

>ニコルさん
>ナズーリン可愛いですぜぇ
おお!ありがとうやっす!嬉しいっす!
すぐ3000wwwそんなに甘くないでしょwwww
俺はナズーリンの缶バッジが欲しいぜええええええ!!

  • 2009/07/14(火) 23:35:44 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/91-14458629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。