海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ファイターズロード2012に行ってきました!

FR2012博多
ファイターズロード博多大会行ってきました!
疲れたあー!
アジアサーキット個人戦での戦績は2勝4敗・・・まあ全敗よりいいかな
トリオサバイバル(チーム名は「雪音クリス」)は全勝ォ!!
・・・だけどチームとしてはあと1歩で優勝ならず・・・!きびしいぜ!
今回も声優さんを見れて楽しかったです

帰りにT-JOY博多でアベンジャーズの前売り買ってきました
今ならポスター付きだから急げーッ!


アキバレンジャー
面白いー!
テコ入れかた思ったらそうでもなかった!
涼宮ハルヒみたいになってると思ってもそうでもなかった
いろんなシリアス要素が「これ要るの~?」とか思い始めてたところで無き者にされる光景には絶句してしまいました
これは来週も見逃せないぜ!

明日っていうかもう、すぐ学校です
行きたくねええなああ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/909-d9eb4ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

