海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


緒方恵美さん「ツヴァイウィングは反則」

NHK-FMのアニソン三昧、やってますねー!
僕ももちろん聞いてます!
今日は土曜なのに大学の補講でちらほら聞けない時もありましたが、最初から聞いてますよー!
黄金バットさんに5D's、美味しんぼと、毎度肝を抜かされるラインナップでうれしいですね
そしてシンフォギア!フリューゲル!シンフォギア!
戦姫絶唱シンフォギア様がNHKにお出ましだあッ!!
緒方さんによると高山さん×水樹さんは反則そうです
まだまだ続くぞ~~!!

ヴァンガードファイターズロード博多大会
行けないと思ったら後輩を誘って行けるようになりました
個人戦→チーム戦で出る予定です
物販はあんまり買えないかな~・・・

2週間くらい遅れてますがBS11でAKB0048見てます
なかなかに面白いッ
ヲタの人たちすごいなーww

プライズヱヴァ弐
部活で先輩からプライズでゲットされたエヴァ弐号機をいただきました
きゃあかっこいい、置き場所どうしよう、ありがたい!

それではここで、さよなら三昧ッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/908-db306055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

