海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


「飛べる」んじゃない「落ちていない」だけだッ!!

お久しぶりです、福岡の区路田です
長らく更新していませんでした
学校の行事や、突然の腰痛などがあり、サボタージュしておりました
病院で診てもらって薬飲んだら結構良くなりました

いろいろなことがありましたね
先月末のシンフォギアBD3巻が出るタイミングで1巻を買いました
シンフォギア1巻
トークショーダイジェストが面白かったです
何度でも見れるぞー!!
どうにか3巻に追いつきたいですね


アニメ等
ヴァンガード
ミサキさんをいじめるのはやめろォ!!グレートネイチャーいっぱい出してるんだから
そろそろ次パックのオラクルのカード出していいでしょー!
それにしてもグレートネイチャーはなんか欲しいと思えないなあ・・・なんでだろ
去年の時点のメガコロニー以上に渋ってしまう、やっぱりイラストで選んじゃうなあ

スマイルプリキュア
いろいろ見所のある良い話でしたね
僕も両親にこの名前を付けてもらったことを感謝しなきゃいけません
僕の目の届く範囲にこう、どうしても目立ってしまう名前の人っていないものだから、そういう人ってほとんど稀なんじゃないの?
と思ってしまいますが、実際どうなんでしょうね

ガンダムAGE
アセムが面白いことになってましたね
いろんなガンダムが混ざって何がしたいんだァー!?ww
今週は最後のシーンで吹いてしまいました
これはいってるよn

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/906-ab86036c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

