海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



キャッホー!!!シッコ見に行っていいか?シッコ!


戦国コレクション第5話が面白くて何回も見ちゃいます
有名な映画が元ネタのようでそっちも見たいですね
マイケル・ムーアというと学園ハンサムを思い出します
シッコ見に行っていいか?シッコ!
一刀斎さんが好みだわ


ヴァンガード黒鋼の戦騎が出ますね
欲しいカードが妖艶なる幹部さんしかいないからスルーかなあ
それよか7弾にぺイルムーンが収録ということでようやく追い風が吹いてきましたよぉ!
うきうきゴーゴゴーだぜ!たちかぜも早いとこよろしくお願いしますよ

ガンダムUCいまだ見れず・・・なんとかせな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/904-5bf9a3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

